※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬が薄すぎて使いにくい。おすすめの排卵検査薬はありますか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています。
少しでも色付いたら陽性…とのことですが私はあまり色が付かないタイプなのか薄過ぎて使いにくいです。
おすすめの排卵検査薬ありますか??

コメント

mayuna

ドゥーテストは妊娠検査薬も排卵検査薬も感度が良くて見やすいです☺️オススメです!
こんな感じではっきり出ます!
字が汚くてすみません💦
妊娠した周期の排卵検査薬です!

• ゆま

ゆま

お写真までありがとうございます!!ちなみに…排卵すると濃くなるんでしょうか?6日が排卵日ですか?

• 2月24日
  • mayuna

mayuna

LHがピークになって排卵、薄くなって排卵終了の合図で、6日の夜には少し薄くなってるので、おそらく5日の夜から6日の夜の24時間の間に排卵でした!

ドゥーテストの場合、基準線と同等残さの陽性で、排卵1日前、基準線より濃い陽性(強陽性)で、排卵数時間前です!

なので、同等の濃さか、ちょっと薄いくらいの時にタイミングとるとバッチリです!

男の子欲しければ、強陽性の翌日でも大丈夫です☺️

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

詳しく教えていただき、ありがとうございます!!
    早速Amazonで注文しました!marinaさんに続ける様に頑張ります!
    お身体ご自愛いただき、出産頑張ってください😊

• 2月25日