※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

土曜日に用事があって県外の旦那の実家(の方面)に行く予定だったのに、…

土曜日に用事があって県外の旦那の実家(の方面)に行く予定だったのに、急に義妹が一緒に行きたいって。
車で5時間かかるし行って用事済ませたらすぐ帰るつもりなのに…なんでついてくるんだよ。
実家にある洋服取りに行きたいって義母に送ってもらえよ。義実家にはよるつもりなかったのに。
しかも朝3~5時ぐらいに息子が起きたタイミングで行こうと思ってたから前日から泊まりに来るって言うし。旦那が勝手に決めてるし。

あーめんどくさ。義家族関わりたくないわ。
旦那みたいな性格になりたかった。
旦那は私の家族と関わることを一切嫌がらない。
パパやママが泊まりに来ることもいつも快く許してくれる。
まあプラスにしかならないからだけど。
外食したらご飯代出してくれるし
買い物行ったら買ってくれるし。
多分そうなら義家族も付き合いやすいんだけど、プラスどころかマイナスになるからなー。

離れた所に家建てたいなー。
関わらなくて済むし。
マイホーム貯金頑張る。

コメント