※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

「空腹」の反対が「嘔吐」なのはなぜ?つわりで普通に食事ができず、赤ちゃんの心拍も未確認。心配です。

なんで「空腹」の反対が「嘔吐」なんだーーーー😭😭😭😭

普通満腹でしょうが😢😢😢😢つわりのバカ!!!!

しかも空腹にしても嘔吐にしても気持ち悪い😩😩😩😩😩

いつになったら普通にご飯食べれるのーーーー😰😰😰😰

食べ物へのこだわりも早くなくなってくれ😱💢😱💢😱💢

しかも、8wなのに赤ちゃんの心拍が未だに確認できない😣😣😣😣😣

これで赤ちゃんダメだったら、、、本気で神様恨みます🥵🥵🥵🥵🥵

コメント

ままり

2回妊娠してますが、2回とも空腹の反対側嘔吐でした😭
お気持ちわかります…

1回目は6週まで心拍の確認取れずに流産しました。
2回目は8週後半に心配確認でそのまま出産できました!!

あまり無理せず、お大事になさってください🙇‍♀️