※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

外出中の1歳前半のおやつについて教えてください。赤ちゃんせんべいや卵アレルギー対応のお菓子をあげていますが、栄養面で心配です。他に何をあげていますか?

1歳前半の外出中おやつについて教えてください。

家にいる時は、フルーツやヨーグルト、いも等をあげているんですが
外出中は、赤ちゃんせんべい系か、卵アレルギーでも食べられるお菓子をあげています。
でも、バナナとかと比べるとあまりお腹が満たなそうだし、栄養も??で。

みなさま、外出中は何をあげていますか?
教えてください✨

うちの子は卵アレルギーです。。

コメント

ままり

作ってあるパンを持ち歩いて食べさせてました☺️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。パン手作り素敵ですね!

• 3月11日
ママリ

小魚せんべいばっかりでした!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。うちの子も好きです。

• 3月11日
げっそー

バナナ持ち歩いてます😅
あとはお菓子かパンですね!
うちは卵アレルギーではないのでアンパンマンのパンとか食べてますがこういうパンも食べてた時期ありますよ(^^)

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。こちら読んで、バナナ持ち歩くようになりました!夏はダメてますかね💦

• 3月11日
  • げっそー

げっそー

保冷バッグなどに入れておけば数時間なら大丈夫だと思いますけどね🤔

• 3月11日
ママリ

同じくハイハインなどのおせんべいや
あとは蒸しパン作って持ち歩いてました♩
今はかぼちゃクッキーとか
レーズンクッキーも作ります🍪

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。手作り素敵ですね!頑張ってみたいです、、

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

卵アレルギーでした!
バナナ持ってってました😂
外出中は手を洗えないこともあるので、オーガニックの野菜や果物のジュレみたいなチューチュー吸うやつ(わかりますか?笑)が最近は重宝しています😊

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。こちら見て、オーガニックのスムージー買ってみました!一度に全部飲んでも大丈夫ですか?もし分かれば教えてください✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は飲んでます😊というかチューチュー夢中で止められません✨笑
    ほかにも、おやつをあげるなら多いかもしれないですが、これだけなら問題ないかなと思ってます☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に口をつけるものだから、あまり何回かにわけて飲むと不衛生かなぁ?と思っています☺️

• 3月11日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    何回かに分けるのではなく、途中で捨てた方が良いのかな?と迷ってました!
    1回目は心配だったので、家で器にうつしてスプーンであげたら、すごく喜んでました😂
    次は外出先であげてみます✨

• 3月11日