※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末、旦那さんが子どもを連れて実家に帰ってくれるみたいで、1人の時間…

週末、旦那さんが子どもを連れて実家に帰ってくれるみたいで、1人の時間を作ってくれることになりました😀…といっても、哺乳瓶拒否なので授乳時間になれば帰ってきます😂多分2時間ほどかな?となるんですが、1人時間なにするか迷います😅家の事してたらすぐ時間経ちそうなんですが…。美容院はこないだいったし、みなさんなら何されますか?☺️

コメント

2時間程度なら家でゆっくりします😄
ゆっくりお風呂に浸かりながらYouTube見ます!
お昼は好きなテイクアウト頼むのもいいですね!
近くに貸切温泉があるならそこに行くのもいいですね!

まめのん

家でゴロゴロする、イオンやしまむりとかちょっとふらっと出来そうなところあれば行く、スイーツとコーヒー買ってきてゆっくり味わう、普段できない家のことをがっつりやる…最後のはそうとうやりたいのに出来ない!ってとこがない限りやりませんが🤣私が今までやったのはこのあたりです😊

はじめてのママリ

2時間ほどなら、好きな物買ってきてゆっくり食べる!です😄

あーちゃん

コンビニ行って食べたいもの買ってきてゆっくり食べてゴロゴロします🤤