※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちだけでしょうか…旦那さんがかまってちゃんな人いらっしゃいますか?…

うちだけでしょうか…
旦那さんがかまってちゃんな人いらっしゃいますか??

イライラしてしまう時はスルーするのですが「ねえなんで無視するの?」「おれにも優しくしてよ」「顔拭いて~」などなど。馬鹿馬鹿しくて恥ずかしい限りです😞
そうでなくてもワンオペ育児、家事、自分のこと、旦那のこともってやってるのに、自分中心なんで面倒すぎる…
男の人ってこんなもんなんですかね、イライラさせないでほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

かまってちゃんというか寂しがり屋です😊