※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
サプリ・健康

昨日の昼にモデルナ2回目打ってきました。あらかじめ用意しておいた漢方…

昨日の昼にモデルナ2回目打ってきました。
あらかじめ用意しておいた漢方(麻黄湯)を飲んだからか、今のところ夜中も含めて37.2度くらいしか出ていません。
頭痛も倦怠感も特にありません😅
接種してから18時間は経過していますが、これから熱が出たりしんどくなることもあるのでしょうか?

かなり辛いことを予想していたので、娘は実家に預け、旦那は夕方に仕事を早く切り上げてきてもらうことになってます。
もしこのまま平気そうなら娘を迎えに行こうかと思うのですが、まだゆっくりしていた方がいいですかね?🤔

コメント

ココア

私が2回目発熱したのは注射した24時間後でした、なのでまだゆっくりしてた方が安心かと思います。

• きき

きき

そうなのですね!!
    体験談をありがとうございます😊
    周りに甘えてゆっくりさせてもらいます。

• 2月24日

私は2回目の副反応の症状は1日続いたので、これから何かしらの症状が出てくる可能性もあると思います💭
見てもらえるなら見てもらって今日はゆっくり休んでおいた方がいいと思います︎︎☺︎

• きき

きき

ありがとうございます😊
    モデルナは副反応が出るとキツイとよく聞くので、念のため休ませてもらいました☺️

• 2月24日