※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
子育て・グッズ

朝のおむつ替え時におしっこがしていないことが続いています。夜中のミルクが最後だけど朝まで寝ている子供。日中は問題ないが、朝だけおしっこがしていない。ミルクが足りないのか悩んでいるが、夜中に飲ませても飲まない。同じ経験をされた方いますか?

朝のおむつ替えの時おしっこをしてない😣💦

前の日の夜11時頃が最後のミルクでそれから爆睡して朝まで寝てる子なのですが、おむつ替えの時おしっこをしてない事が何度があります。
日中はうんちもおしっこもしっかりしてるのですが朝だけしてません…
普段も機嫌が悪いわけでもなく…

ミルクが足りない?とも思ったのですが夜中起こして飲ませようとしてもなかなか飲まない…
同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

爆睡してるとおしっこしてない時ありますよね😳‼️びっくりするけど、確実に飲んでるし、深く寝てるとおしっこ出ないんだー😳って思ってました!

• いっくんまま

いっくんまま

日中しっかりミルク飲んで、おしっこしてれば大丈夫なんですかね😳
    こんな小さい体でおしっこ溜め込んで大丈夫?とか色々不安だったので…😵‍💫
    大人と似てますよね😳

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    赤ちゃんだからって垂れ流しじゃないんだなーって感じですよね😳笑
    わかります!大人も寝てるとおしっこしたいとかならないですもんね😳
    うちの子もそういう時は起きて少し経つとおしっこライン変わります😊

• 2月24日
  • いっくんまま

いっくんまま

同じ経験のある方からお話聞けて良かったです!安心しました🥰
    起きてから確認したらしてました😂
    お話聞いて下さりありがとうございます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

たまに朝までぐっすりだったりすると、そういう時ありました😂
着替えしたらそのあとすぐしてたりしました!

夜中はわざわざ起こしてミルクあげなくてもいいと思います!

• いっくんまま

いっくんまま

やっぱり熟睡してるとしなかったりするんですね!😳

安心しました!
    ありがとうございます🥰

• 2月24日