※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が風邪で咳をしています。熱はないが喘息のような咳が心配。小児科か咽喉科か迷っています。機嫌は良好で普通におっぱいを飲んでいます。

5ヶ月の娘ですが風邪が移り
咳をしてしまってるんですが
空咳というか、苦しそうな咳をします
喘息のような…うまく例えられないのですが。

熱がないので、小児科行くか咽喉科行くか
迷ってますがやはり小児科でしょうか?

機嫌悪くないし、おっぱいもいつも通り飲みます。

コメント

kitty

小児科でいいと思います😊!!

はじめてのママリ🔰

私なら小児科にいきます!
ゼーゼーしてますか🤔?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ぜーぜーしてます😭
    呼吸も少し早いかなって気がします😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら耳鼻科じゃなく
    小児科で胸の音
    聞いてもらった方がいいです😔!
    うちも次男6ヶ月から
    喘息ですが
    意外と元気に動いてても
    酸素濃度下がってたりしました😭

    • 2月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか😭😭
    酸素濃度下がってたら入院でしょうか?😭
    小児科電話したら予約いっぱいでお昼ごろに来てって言われまして、心配です😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    95以下で入院でした🥲
    大丈夫でしたか😔?

    • 2月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応、肺の音は大丈夫って言われてお薬もらったのですがよくなってる様子がなくて😭
    今日の朝も吸入行ったんですが変わらないので明日違う病院に行こうと思ってます😭

    • 2月25日