※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりた
家族・旦那

どうしたらいいのか。毎日旦那の自己中行動な付き合わされメンタルも体…

どうしたらいいのか。
毎日旦那の自己中行動な付き合わされ
メンタルも体もボロボロ。
あと少しで産まれるのに。
なにも変わってくれない。
むしろ悪化。
娘を見ててと頼んだのに
お母さんからご飯あると言われ
娘にご飯も食べさせないで1人で実家へ。
自分の子供も見れないわけ。
指摘すればごめん。だけ。イラっと。。
そんなんで2人目なんて無理な話。
お母さんもどうして怒らないのか。
なんならなんで実家に呼ぶのか。
訳が分からずわらってしまったわ。
うちの親もさすがにブチギレ寸前。
いい加減にしてくれ。。。
褒めても調子こいて悪化。指摘しても悪化。
ダメ夫治す方法あるんですか。。
助けてください。。。。

コメント

ブイ

子供1人残して旦那さんだけが実家行ったんですか?
子供は1人でお留守番?

  • まりた

    まりた

    ひいおばあちゃんが居たので
    頼ったらしいです。
    しかし、黙って行ったとかお願いしたとか
    お互いの話が合わないので
    怒ることも出来ず。。

    • 11月3日
deleted user

実家にご飯食べて帰るにしても子ども連れて行きますよね。しかももう3歳だし(´・_・`)
義母も「子どもは?」とか聞かないのかな?

ネグレクトで通報されるよって言ってみては?アメリカでは立派な虐待ですからね。

  • まりた

    まりた

    事の重大さを理解してほしいです。。
    どうしたらよいのか。。

    • 11月3日
deleted user

2人目を作ったのはなぜですか
やはり
夫婦で協力しないと
いつか無理になりますよ
その時の一番の被害者は子供です
ある意味今も上の子は被害者です

  • まりた

    まりた

    上の子は私の連れ子なんです。
    妊娠が発覚した時も親としての自覚とか
    いろいろと変わらないと無理だし
    子供がかわいそうと言いました。
    泣いて産んでほしいと言われ
    変わる事を信じていました。
    旦那のせいだけでは無いとは思います
    けど、あれだけお願いされて今を見ると
    悩みが。。
    こうするといいよってアドバイスなにか
    ありますか??

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まりたさんの連れ子は
    旦那さんからしたらやはり他人です
    自分の子ではありません
    それがたぶん旦那さんにはわからないのかもしれないしそれがわからないということは最低なことになる気がします
    よくあるのは自分の子供が生まれたら連れ子を虐待する、最悪殺害もよく聞きます
    今更ですが簡単に考えてる気がします
    子供のことを考えるなら
    離婚も視野に考えた方がいいくらいの状況ではないでしょうか

    • 11月3日
  • まりた

    まりた

    最悪のケースですよね。
    もしそうだったら結婚もしてないですし
    泣いて産んでくれなんて言わないとおもいます。
    離婚は絶対さけたいので
    どうしたらいいのかアドバイスがほしいんですけど。。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんそういう男性は何を言っても変わらないです
    変わるとするならば
    自分の子が生まれ父親として自覚ができた時ではないですか

    • 11月4日