※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男性の性欲って何歳から無くなるのでしょうか?個人差あると思いますが……

男性の性欲って何歳から無くなるのでしょうか?
個人差あると思いますが…

今年27になるのですが
転職して旦那は昼夜逆転生活になりました。

仕事にまだ慣れないのと
とりあえず眠い(当たり前)とで
転職前までは週3ありましたが今は週1です。

生理と被ってできない時は普通に2週間空きます。

旦那はしたいけど眠たいのが勝ってる。
って言います。

男の人って何日しなくても大丈夫なのでしょうか?

ちなみに産後一か月はしたらダメなのでしなかったのですが
(旦那は1人でもしません)

うちの旦那は1か月は大丈夫みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昼夜逆転の人です!いま28で、上の子産んだ時は26でしたが、妊娠中からなので1年8ヶ月はしませんでした🤣
うちの旦那も1人ではしないので、意外と大丈夫な人は何日でもしなくても大丈夫なんじゃないですかね🤣

  • ママリ

    ママリ


    やっぱそうなんですかね🤣
    浮気疑ってしまいます🥺

    • 2月24日
ゆん

旦那30ですが、眠過ぎてやれないとか普通にあるらしいですよ🎶
疲れてると性欲どころじゃなくなるらしいです🤔

うちは、私がしたくないのでしないですが、旦那は1人でします‼️
私の気分がよければ手で抜いてあげたりします🤔

オナニー全くしない人って絶対いないと思ってたんですけど、いるんですね🙄✨

  • ママリ

    ママリ


    ほんと帰って来て秒で寝てますwww
    あと12時間とか余裕で寝ます🥺羨ましいw

    元彼もしない派多かったです😳

    • 2月24日
  • ゆん

    ゆん


    うちの旦那も激務なんで凄い寝ますよww
    こっちは、休む暇ないのに〜とかイライラします🤣🤣

    ぶっちゃけ一人でしてるってのが恥ずかしくてしてないと言ってるんだと思ってました🤣

    生理現象なのに何処までも我慢出来るわけない!とかも思いますが、ほんとに性欲ない人もいるのも確かなので難しいとこですよね😂

    でも、転職したばかりであれば
    浮気する余裕すらなさそうなんで、本当にお疲れなんでしょうね😅💦

    私達女性は、子育ても大変だけど
    お金稼いできてくれる旦那にも感謝ですね😋💓

    • 2月24日
mama

旦那が27で約1年1人でもしてなかったみたいですよ
ほんと性欲ないみたいです

2週間どころか、この前は1年振りにしたし、そこからもう1ヶ月半やってません😅

deleted user

うちの夫は49歳50歳あたりでガクンとなくなりましたよ😂
それまではわりと朝元気なことがありましたが、もうないです笑

deleted user

うちも昼夜逆転だったり、現場によって変わりますが、
付き合ってた時より無くなりました。

1人でもしないです。
しなくても平気らしいです…

はじめてのママリ🔰

うちは47ですがかなりあります。

はじめてのママリ🔰

30歳です!
夫も眠くて出来ない日とか普通にありますよ〜!手を抜いた適当なえっちはしたくないから眠いときは寝て、体力溜めてガッツリしたいらしいです😂笑
妊娠中や産後しばらくはしなかったので1年しないこともありましたが、さすがに一人ではしてたみたいです🥺でも淡白であまり性欲ない男性もいますよね😊

三児のママ

今年26になる旦那ですが1日3回4回
出来るくらいまだいけます(笑)

男友達は1人でしてるけど彼女には
してないって言ってるって言ってた
ので多分男は1人でやってない人は
いないと勝手に思ってます(笑)
旦那も含めて😂