※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

つわりが終了し、眠気がひどいです。有意義に過ごしたいけどだらだらしてしまいます。同じ方いますか?

5週目から続いたつわりが多分終了しました☆嬉しい😌✨昨日歯磨きしていたら夕飯全部吐いて洗面器つまったけど😭😅(今は治りました。)
眠気がひどいです。
ご飯作りのために7時に起きて、
自分もご飯食べて、8時から12時すぎまで寝ても昼御飯を食べてからまだ寝れます。
夜も普通に寝れます❗笑
トイレが近くて朝方起きますが、、。
仕事もしてないし、この時間を有意義に過ごしたいのですが、
どうもだらだらしてしまいます~😅
同じ方みえますか?😌

コメント

ぽこ

田舎のため車に乗らないとどこもいけず、、。眠いしだるいので結局今日もどこもでかけない😅

deleted user

私も同じく最近悪阻軽くなりました!
眠いですよね〜。うちは上の子いるので寝てるわけにもいかず、、午前中は公園などで遊んでお弁当を食べ、午後一緒にお昼寝して夕方また公園行って、夜は9時に寝ます!子供生まれたら本当寝る暇ないので寝れる時に寝たほうが良いですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • ぽこ

    ぽこ

    お疲れ様です😌✨💕

    寝れるのも今しかないし、好きなことできるのも今しかない!と思うんです~😌😭笑
    安定期以降はまた、眠くなくなるのでしょうか?😌

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私1人目の時は安定期すぎて、臨月近くなる頃また眠くなりました!動かないとと思いながら真夏で外は暑かったのでうちでほとんど寝てました(>_<)(笑)

    • 11月3日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!!
    お腹も大きくなるから動くのもしんどいですよねー😅
    私はもともと妊娠する前から出不精でねぼすけなので、余計かもしれません笑

    • 11月3日
やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )

やっと吐きつわり終わった!...って喜んでいたら、昨日の夜にぶり返しました(笑)
数日に一度、吐きつわりが来るようです( ˊᵕˋ ;)
安定期まで、まだまだ気が抜けませんね…。残念!

眠気も、きっと眠りつわりのせいですね( ˊᵕˋ* )
仕事中は気を張っていますが、やっぱり私も眠いです。
もう、出来ることなら何もしたくない( ´-` ).。oO...

今日の夜ご飯は、おサボりして外食にしようかなって思ってます( ¯∀¯ )
眠い時は寝たほうが、赤ちゃんのためですよ♪

  • ぽこ

    ぽこ

    やっとはきづわり終わった‼って時嬉しいですよねー!!
    私はふいうちの匂いや、はみがきはまだ吐きそうになりますが、つわりの時のずっと気持ち悪い😭ってことは無くなったのでそれだけでもかなり嬉しいです💕
    働いていると大変ですよね😭
    私は諸事情で急に辞めなければいけなかったので金銭的な面て大変ですが(^^;
    なのでごはんは意地でも作ろうと思ってます笑

    • 11月3日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    そうそう!
    不意打ちのにおい、わかりますわかります(;´д`)
    職場ではスーパーの惣菜にいるので、弁当の具材の混ざったにおいが突然来るので、それが今の悩みです:( ;´꒳`;):

    ご飯ちゃんと作ろう!って思えるの、偉いです(*´∇`*)
    妊娠してから、ちゃんとしたご飯がなかなか作れなくて( ˊᵕˋ ;)
    なので尊敬します( ¨̮ )♡

    うちは旦那様の給料だけではやっていけないので、1ヶ月休みを頂いてから、やっと一昨日から復帰しました♪

    それぞれの事情がありますが、あまり無理はしないで、時折休みを入れて下さいね( ˊᵕˋ* )

    • 11月3日
ぽこ

スーパーでお仕事されているのですね😭
私はつわり中、スーパーが本当にだめでしたので尊敬します😭混ざった匂い辛いですよね😭

働いていないのでつわりがひどくないときはせめてご飯は‼と思ってます😌✨ありがとうございます🎵☺

やぎのくわさんも無理せずすごしてくださいね😌
回答ありがとうございました💕