※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

愚痴です。( ;∀;)昨日義理の母からわたしの携帯に着信が。折り返し電…

愚痴です。。( ;∀;)

昨日義理の母からわたしの携帯に着信が。。
折り返し電話すると、「◯◯(旦那)と話したいからまた帰ってきたら電話ちょうだい」と。
じゃあ、最初から、息子であるわたしの旦那に電話してよ!って思いつつ
旦那が帰宅して、その旨を伝えると『俺は話すことないし話したくない。』と。(義理の両親と旦那はもともと親子関係がうまくいってません)
そして、旦那は義理の母に電話ではなくメールで【俺は話すことないし、あなたとはなしたくありません】と送りました。。
そしたら、その後私の携帯に義理の母からメールで旦那と話したかったであろう内容が送られてきました。
義理の母も、旦那と話が出来ない分私を通して連絡してきてるのは分かりますが、もういい加減にして!って感じです。。旦那が義理の母を完全にシャットアウトしているのも、いい大人なんだから最低限コミニケーションしてほしいって思いです。今さら仲良くしてとは思わないけれど。。
( ;∀;)

コメント

みっきー★

その気持ちわかります。
自分も旦那の親からしょっちゅう電話あります。
もう着信拒否したいくらい◎!!笑

どうでもいい事とか余計なこといってくるし、父親が大嫌い🙎💔

にょるにむ

面倒くさい親子関係ですね笑
心中お察しします(*_*)

お子さんも産まれるし何かと行事もありますし、必要最低限のコミュニケーションは旦那さんにお願いしたいですね。
事情はあると思いますが、将来産まれたお子さんが、実の親子でも塩対応していいんだ、ってケースを間近で見せるのはいかがなものかと。自分の子供にされたらめっちゃ悲しいですよね💦