※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁゆい
産婦人科・小児科

娘の首が悪く右しか向けず、乳児湿疹が治らず、貧血持ちで薬を飲んでいます。湿疹の軽減方法や洗剤の関係、同じ症状の子供の情報を求めています。

娘について

いま首が悪く右しか向けない。タオルを入れて体を傾けたり、抱っこを反対にしたり、光や話す声掛け、おもちゃのおとなど左から介助しています。

また、貧血持ち、いま一日2回薬を飲ませています。

乳児湿疹がひどく治りません。。
顔全体がやけどの皮膚みたいで可愛そうです。
病院で見てもらいましたが、治りません。
(こども病院皮膚科)

湿疹は?どうやったら軽減されますか?
洗濯洗剤、ボディーソープ・など関係がありますか?

娘が体調が良くない日が続きしんぱいです

同じ貧血持ち、湿疹、同じような首の症状などの子供の情報教えてください。
私は、めちゃくちゃ不安です。

コメント

ちょこ

乳児湿疹で病院からステロイドは貰いましたか?
塗ってもひどくなるようでしたら薬が効いてないと思うのでもう一度行くか他の病院行ってみてはどうですか?