※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

保育園自粛中、ワンオペで疲れた。旦那に家事を任せたが、帰宅後はぐちゃぐちゃ。結局家事が増え、仕事復帰したい。平日はマッサージと保育園に迎えに行く日々に戻りたい。

保育園自粛で毎日ワンオペ
疲れで顔が死んでたから旦那が今日は俺がみてるから出かけてきたら?と言うのでマッサージにショッピングをして帰ってきたら食べたものはそのまま洗濯してない、お菓子は床に溢れたまままるで泥棒でも入ったかのようなぐちゃぐちゃな家…

出掛けても結局家事が溜まるだけで余計に疲れる事がわかった
うんまた1つ学んだ
私は大人しく家でいつも通り家事してろってことね
早く仕事復帰したい。
平日午後休みの日にマッサージ行って保育園お迎え行っての日々に戻りたい

コメント

ぴーちゃん

お疲れ様です〜😭😭途中までいい旦那さんっ!と思ったら、、笑

私も出かけたり仕事の時、旦那に任せても帰ったらお昼に食べたご飯の片付け、散らかってる家を見て疲れ倍増になりました😫

• うい

うい

リンパマッサージだったので午後はゆっくりしないと全身だるくなっちゃうのに動いて今怠いし頭痛がして😭
    そのまま寝ても結局明日ワンオペ中になんて出来ないし、助産師訪問があるので片付けないとだしで🥺

• 2月23日
みぃママ

うちも休みの朝に下の子が起きてもたまには寝てたら?って言われますが、私が起きるとオムツも変えてない、ご飯も食べさせてない、水分も全く取らせてない、挙句の果てに自分はコタツで爆睡してました。
優しいと思った気持ちがもったいないです。

• うい

うい

わかります😭
    さっき上の子が全く寝ないので俺見てるからと言われて任せてお風呂に入ったら上の子が喉乾いたしうんちしたいと言いにきてパパは?と聞いたら寝てると…

慌ててトイレに連れて行きました🥺

• 2月23日