※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅マンションの機械式駐車場について🚘現在機械式駐車場に車を停めてい…

自宅マンションの機械式駐車場について🚘
現在機械式駐車場に車を停めています。
駐車スペースは画像みたいな感じなんですが、このような駐車場の場合って車体をまっすぐにして侵入しないとタイヤを擦ってしまいますよね😥?
マンションには来客用駐車場がなく、1番エントランスに近いうちの駐車場の前に宅急便や作業用のトラックが置かれていることが多いです。そのせいかギリギリタイヤを擦るか擦らないかのスペースしか空いていないことが多く車で出かける時に困っています。
私自身、最近ペーパードライバーを脱して運転があまり上手くないのもあって、管理会社に言うのも気が引けるきもしていますが言ってもいいのでしょうか😥?

コメント

BossBaby@💗☃️💛

うちも機械式です、タイヤ擦りますね😅
他の場所に空きがあれば移動したいと伝えるの良いと思いますよ😊
うちは車を買い替えた際にサイズが合わなくて空いていた所に変更しました😊

はじめてのママリ🔰

竣工図書の機械式駐車場設置図面に必ず軌跡が記入されてます。
その軌跡部分に宅急便や作業トラックが停車されたら、出入庫に影響が出ます。
管理会社に、宅急便などが停まってると出入庫しにくいと連絡入れて良いと思います。
駐車できないようカラーコーン等立ててくれると思いますよ。