※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供が昼寝をしなくなり、日中不機嫌で夕方限界を感じている。疲れすぎて嘔吐することも。イヤイヤ期や赤ちゃん返りもあり、2人育児ワンオペ生活に不安がある。

2歳になってから昼寝しない日が出てきました💦
あるあるだとは思うんですが、今後はこのままお昼寝って無くなっていくんでしょうか?

まだ長く起きていられるわけではないので、日中不機嫌で夕方限界迎えて寝る感じです。自家中毒を繰り返していて、疲れすぎたり夕飯食べずに寝ると翌日何度も嘔吐します。イヤイヤ期と赤ちゃん返りもあるのでこのカオスのまま2人育児ワンオペ生活していくのかとかなり不安です😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ辛いですよねぇ。泣

我が家もお昼寝しない日が続き…今じゃ一切しません😭
なのに、夕方お風呂に入ろうと誘うとイヤイヤ〜始まります😇
妊娠期間中、本当辛いですね。
少しでも休める日がありますように😭

• まぁちゃん

まぁちゃん

やっぱりこのまま昼寝無くなるコースですか😅至福の時間だったのに…😂
    ありがとうございます😭😭✨

• 2月24日
ゆっこ

うちもお家で遊んでると、お昼寝しないですが、夕方眠くなり、不機嫌やグダグダになることがあります。うちの場合は眠くなると家では限界になるまで寝ないですが、車に乗せると寝てくれるので、ドライブさせて少しでも寝かせます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

同じく出かけたときは車内でお昼寝してくれます😵でも車乗せられるの土日限定…🌀
    やっぱり家だと疲れないし遊びたいになるんですかね💦

• 2月24日