※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

息子がヤキモチでしょうか?保育園入園に関心があり、甘えん坊になっています。

息子がヤキモチ?!
旦那と私が話してると息子が近寄ってきて私にペタペタ触ってきて、マンママンマと言ってきます☺️真剣に遊んでてもテレビ見てても、私が旦那と話し始めると来ます。ヤキモチでしょうか?☺️💦
抱っこをしててパパが変わろうとすると私にしがみついたり、泣いたり、大変だけど可愛くてたまりません🥰
4月保育園入園が決まって、「春から保育園だね〜」といった話をよくするようになったのですが、息子は何か感じ取っているんでしょうか?
ここ最近甘えん坊具合が増してきてます!

コメント

もん

ヤキモチですね🥺💕可愛い!!!
うちの子も、保育園でお友達が私に寄ってくると「だめ!」と割り込んできますよ🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

可愛いですよね🥰

• 2月25日
ほーちん。

羨ましいです!😭💘
うちの息子はパパに抱っこされている時に「ママもー!」と加わろうとすると私を押し退けてきます😂💔
「やっとパパとの時間なんやから邪魔するな」と言われている感じです🤣💦笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ちょっと寂しいですね🥺でもママのことも大好きで信頼してるからこそですね☺️💓

• 2月25日