※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚当初に比べて、年月を経て、私がかなりたくましくなったのでしょう…

結婚当初に比べて、年月を経て、私がかなりたくましくなったのでしょうけど、旦那が頼りないと思うことが多々あります。
今の年齢で出会ったなら絶対結婚してないと思います。
若い時って勢いもあるし、お金も気にしないって感じでしたが😅
かと言って離婚までは考えないですけど、考えても仕方ない妄想の世界に入ります。笑
おなじように思う方いますか??
コメントお待ちしてます。

コメント

白米

頼りないとは思わないですが、男って理想主義だなと思うことは多々あります。
現実逃避なのか知りませんが、もっと現実的に考えてくれと思います笑
でも男女で考え方は根本的に違うので諦めています笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想主義っぽいとこ分かります。それって結局口だけ、みたいに思ってしまいます。男女の脳の差はあるんでしょうね😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

もう共感しまくりでコメントさせて頂きます😳笑
ほんとに頼りなくてたまにいる意味ある?って思う時あります。
旦那は車の運転もできません。笑
いつも私の運転でお出掛けです🤣
他にも頼りになるなーって感じる事はほぼないです。
幼稚園関連の事、家の事、全部私がやってますし、ほんと旦那いなくても生きていけます🤣笑
今出会ってたら絶対結婚しないしお付き合いもしません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますか〜🤣いろいろあって自身がたくましくなってしまったのか、ただただ私だけ成長したのか。笑
    一人でなんでもできちゃいます。旦那がお金稼げる長男みたいです🤣

    • 3月8日
ちび

わかりまーす。。笑
いざ生活を共にすると、生活能力なさすぎて本当呆れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣
    私も呆れてしまいますが、なんとか生活が続いてます。笑

    • 3月8日