※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠初期に下痢が続き、つわりもひどい状況です。8週頃から下痢が続いており、ビオフェルミンも効果が感じられないそうです。同じ経験の方、治った時期を知りたいです。

妊娠初期に下痢が続いた方いますか?
いつ頃治りましたか😣
汚い話ですみません…
5週からつわりがひどく、8週頃にはほとんど食べられるものがなく…
今はやっと少し食べられるようになりましたが、まだ嘔吐もあり、食べられるものもおかゆとゼリーくらいです。
そして8週くらいからずっと下痢が続いており…
お腹がギューッと痛くなって結構な勢いで下痢します😢3日に一回くらいの頻度で繰り返します…
それ以外に排便はないです…
病院でビオフェルミンもらってますが、効いてる気がしません…

かれこれ1ヶ月本当にずっと下痢なので大丈夫なのかと…
吐き気と気持ち悪さで常に辛いのに、急にお腹も痛くなるしより辛いです😭
同じようだった方いませんか??
いつ頃治りましたか??

コメント

ママ

1人目の時同じ感じでした。上からも下からもな時もあり、便器足りないと泣いていたのを思い出しました😭💦
安定期には落ち着いた記憶です!

• ゆず

ゆず

ホント泣けます😭
    安定期ごろには落ち着いたんですね!つわりが終わる頃に落ち着く感じですかね💦
    あぁ、あと少しだけどまだ長い…
    気持ち悪いのも辛いですけど、痛いのもホント辛いですよね😢
    ママさんも2人目妊娠中なんですね!!
    私は1人目の時はこの症状はなかったので、ママさんの2人目、胃痛、下痢無いことを祈っていますね😭

• 2月23日
なな

まさに私もそんな感じです。
妊娠がわかった4wあたりからずっと今も下痢が続いてます。
現在は重症妊娠悪阻で入院しており上と下からのダブルパンチでしんどいです。
先生に聞いたら、妊娠中はホルモンバランスの乱れで便秘になる人が9割残り1割は下痢と聞きました。
整腸剤飲んでも1日2〜3回下痢するし食べてないのにキツいと言ったら、他に打つ手が無いと言われました😔

• ゆず

ゆず

お返事遅くなりました💦
    今現在お辛いんですね😭
    しかも入院中だなんて…
    上と下のダブルパンチ、まさにそうですよね!!
    片方でも辛いのに、心折れますよね😢
    ここのところ私もつわりがまたしんどくなり、たいして食べられず、でも胃は痛いし食べたら吐くし下痢はするしで、落ち着くと言われる12週で落ち着く気配もなく、もはやメンタルギリギリです💔
    ななさんもさぞお辛いと思います。もう乗り越えましょう、頑張りましょうすらしんどすぎて言えないですが、早く過ぎ去るのをひたすら祈りましょう〜😭😭😭

• 2月26日
  • なな

なな

ゆずさんも今はお辛い時期だと思います😭💦💦
    メンタル崩壊しますよね💦
    お気持ち分かります😢
    もう何週間もまともに食べてないと頭も回らないし思考回路も変になるし極限ですよね😰

ほんと、過ぎ去るのを待つしか無いですよね。
    1日1日をひたらすらやり過ごすしか無いですもんね😭✨
    私も頑張れます!!

• 2月27日