※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
その他の疑問

月曜日に車検に出して代車を借りたんですが、その中に娘のアンパンマン…

月曜日に車検に出して代車を借りたんですが、その中に娘のアンパンマンのぬいぐるみを忘れてしまいました。返すときにお店の人と一緒に忘れもの確認したのですが、夜だったので見逃してしまっていたようです。今日アンパンマンが無い事に気付き、問い合わせをしたら、代車にあったと連絡がありました。
お店の人が後で帰りがてら届けてくれるそうなのですが、お手間をかけてしまったのでお礼になにか渡そうと思うのですが何が無難でしょうか?
コーヒーとかだと無糖かカフェラテとか悩みますし、お茶のが無難ですかね?ご意見聞いてからコンビニで調達しようと思ってます。

コメント

89

コーヒーや炭酸飲料、デカビタ系など、数種類を持って行ってはどうでしょうか?

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

言葉が足りず申し訳ありません。この後、店員さんが21時頃我が家に届けてくれるんです。なので簡単にはなりますけど、何かお渡しできればと思いまして。
    2~3本種類分けてお渡ししようかと思います。

• 2月23日
  • 89

89

いえいえ、
    なんでも、かぼちゃコロッケさんのお心遣いは伝わりますよ。なにより、アンパンマンが帰ってきてくれて本当によかった!

• 2月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

ありがとうございます✨
    はい、本当に帰ってきてよかっです😭✨

• 2月23日
Maaa13

私も同じように忘れ物したときにクッキーの詰め合わせを『良かったらみなさんでどうぞと』渡した事あります!

スーパーで紙で紙袋つけてくれる包装されてる贈答用のを持っていきました😊

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

言葉が足りず申し訳ありません。この後、店員さんが21時頃に我が家に届けてくれるんです。帰りがてら届けてくださるそうで。
    なので大したお礼はできないですが、せめて何かお渡しできればと思いまして。
    やはり飲み物数種類が無難ですかね💡

• 2月23日
  • Maaa13

Maaa13

また後日持っていかれるのかと思いました^^;
    その方は帰られると思うので、その方だけに渡すように数本買って渡す方がいいと思います😊

• 2月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

説明不足ですみません。。
    先ほどコンビニへダッシュしてきたので、いらっしゃったら飲み物をお渡ししようと思います!
    ありがとうございました✨

• 2月23日