※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
子育て・グッズ

3歳で13キロの子供がマミーポコのビックオムツを履いていますが、オムツが偏っておしりにくい込んでしまい、💩が横もれすることがあります。もっと大きいサイズのオムツはありますか?

もう少しで3歳、体重13キロ
オムツはマミーポコのビックを履かせています。

最近常にオムツが左右に偏っておしりにくい込んでいて、場合によっては💩が横もれしてしまいます😭

マミーポコ、ビックよりも大きいサイズのオムツはあるんでしょうか?

教えてください🙏

コメント

こじろう

2歳前後に一時期マミーポコのビッグ履いていましたが、今もずっとムーニーのビッグ履いてます!
全く漏れません❣️☺️
たまーに履かせた時に中央じゃなければどちらがが半ケツになってることもあるので、中央に来るようにはいつも意識してます!!

• いろいろ

いろいろ

そうなんです。
    いつも半ケツです。
    やっぱりなるんですね😣
    ムーニーのビックも1度試してみます!

• 2月23日
  • こじろう

こじろう

ちなみに現在3歳4ヶ月、16kgです。
    参考までに☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

マミ一ポコのビックより大きいサイズありますよ😄
お値段も違うので、なんとも言えませんが、
同じサイズでもメリーズが1番伸びて大きめなのかなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

マミーポコはL以降はお尻周りが小さめに感じます😂メリーズ、グーン、ムーニーの方がお尻周りだけではなく全体的にも大きめだと思います。
我が家はマミーポコだと547円で買えて安いですが、メリーズやグーンも30%還元とクーポンを使えば実質600円位でほぼ変わらないので(特にグーンだと枚数が多いのでコスパはマミーポコより良い)最近はマミーポコを買うのをやめてしまいました💦