※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

保育園帰りの息子が足を引きずって病院へ。レントゲンでは異常なし。足の甲が打撲っぽいと言われるも、子どもの骨はレントゲンに映らないことも。痛みがあるが湿布は効果なし。4歳の息子が痛がる様子に疑問。

保育園帰りの息子が足を引きずっていて
足(の甲)が痛いと言い出して病院行きました。
レントゲン撮りましたが何もなく、
足の甲が打撲っぽいのでそれかな?と言われました。
ただ子どもの骨だとレントゲンに折れてても
映らないこともある、とも言われました。

でも痛いと言うので湿布もらって貼ってますが
すぐ剥がれるし靴下履かせても剥がして意味ないです。
家だと歩く時は足を引きずって歩き、痛いと。
走り回っていて、痛くないのか聞くと痛くないと。

仮病なんですかね?😅
4歳でよーーく嘘つきます。

コメント

としわママ

成長痛のようなものではないでしょうか??

  • *3kids mom

    *3kids mom

    足の甲が痛いと言っていてよく見たらあざがあるんですよね🤣

    • 2月23日