※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週目で3年ぶりの出産が近づいています。お腹が下がってきたと言われて早いかなと思っていましたが、検診ではまだ大丈夫とのこと。毎日赤ちゃんに会いたくてソワソワしています。焼肉やカレーを食べても変化なしで、不安です。どうしたら落ち着けるでしょうか。

37週!あと少しで3年ぶりの出産控えてます👶🏻

家族や周りに大分お腹も下がってるねと言われ3人目ってこともあり早いかなと思っていましたが昨日の検診でまだそうだねと🥲仕事もまだしているしそれなりに動いてるのにえぇ、、と悲しくなりました🥲💦
まあでも上2人も予定日6日超過だったししょうがないのかなとも思ったり(笑)

早く会いたくて会いたくてまだかなと毎日ソワソワしてしまい、昨日は焼肉食べてお迎え棒しましたがなにも変化なし、今日はカレーとジンクス試しまくりです😂
どうしたらこのソワソワ落ち着きますか😭

コメント

みさ

同じソワソワ期です!
上の子が37週3日で生まれてきてるので2人目も早いのかなと思ってましたがなんの兆候も生まれる気配もありません😅
先生にも下りてきてないと言われてのんびり屋さんなのかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上二人みたいに予定日間近になってソワソワしないでのんびり過ごそうって思っていましたがいざ予定日付近になるとやはりソワソワしてしまいますね😂
    お互い待ち遠しいですね😭💖

• 2月23日
はなまる

楽しみですね〜!❤️
わたしはジンクスのオロナミンCを飲んで、床ふきしてたら、39w1dで1人目を出産しましたよ🌱𓂃 𓈒𓏸
ちなみに焼肉食べた翌日に切迫早産になって、2週間入院した事もあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみすぎて毎日ソワソワです😥💔
    炭酸苦手でオロナミンCは飲んでいなくて💦フローリングの床ふきは毎日やっているのですが3人とも効果なしみたいです(笑)
    ママリ🔰さんのお子さんは私の子供たちと違ってせっかちさんなんですかね😂逆に羨ましいです😂

• 2月23日
  • はなまる

はなまる

そうなんですね〜˙ỏ˙‪
    AME(♡)さんのお子さんは
    きっと穏やかなお子さん達
    なんですよきっと☺️💕
    娘は産まれてからも走り回って
    元気過ぎるくらいです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
    ちなみにAME(♡)さんの上のお子さん2人は母子手帳に書かれる分娩時間、何時間くらいでしたか?🥺
    参考までにお聞きしたいです!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大人しくなってもいいんじゃない?と思うくらいうるさい息子と娘です😂
    とはいえ子供は元気すぎるくらいの方がいいですよね😂💖
    長男は9時間で長女は1時間32分です👦🏻👧🏻
    陣痛きてからはやはり2人目の方が早かったです😊

• 2月23日
  • はなまる

はなまる

確かに元気な方が親も安心ですもんね〜🤣❤️

やっぱり2人目早いんですね👀
    私は娘が7時間だったので、
    2人目がどんな感じか
    今からドキドキです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

• 2月23日
Cさん

同じくソワソワしてます😂

上の子出産予定日になっても陣痛来なければ計画分娩でした🤭
予定通り40w出産だったので37wだとまだかなぁイヤ意外と来ちゃうかなぁ?なんて考えてます🤣

ジンクスまだ試せてないので私も試していこうかなぁ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね😻私3/12予定日なのですがCさんはいつですか?💭
    あくまでジンクスなので私みたいに全然効果ない可能性もあるかと思いますが効果抜群の人もいるので試す価値ありです👶🏻♡

• 2月23日
  • Cさん

Cさん

私は3/15にち予定日です♡
    ただ計画無痛分娩予定なので来週に計画分娩するかもなんです🤭💭

1人目の時にスクワットと焼肉とオロナミンCだけ試しましたがまったくと言っていいほど効果は感じられなかったので、私は今回も効果ないかもですね😂

お迎え棒とかカレーとか試した事ないので、これから片っ端から試してみようかと思います🤣✊

お互い安産で早く我が子に会えるといいですね☺️⭐️

• 2月24日