※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

突発性発疹で辛いですね。5日目でまだ症状が続くようで心労が大変そうです。おっぱいを飲んでいる時以外はずっとグズグズで、どう乗り越えればいいか悩んでいます。治るまで辛抱するしかないでしょうか。

突発性発疹になったのですがいつまでグズグズって治らないんでしょうか😭
昨日熱が4日間出て、下がり今日発疹が出てきたので5日目です。
唯一静かな時はおっぱい飲んでる時くらいです。
でも2〜3時間おきに飲んでて出ません。
5日間、夜も昼間もずっとグズグズでメンタルやられそうです😭
どうやって乗り越えればいいんでしょうか。
治るまでひたすら耐えるしかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です😌
まさに不機嫌病ですよね😅

うちの上の子2回下の子一回になり今でも不機嫌病思い出します…。。
あと3日ぐらいで治ると思います😌!!!

もう耐えるしかないです😖
無理なさらないでください!!

  • まま🦖

    まま🦖

    ほんとその通りだと思いました🥲
    あと3日...長すぎますね😇
    頑張ります..._(:3」∠)_

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります…ハイパー機嫌悪いですよね。そしてイライラしちゃいましたよ私。笑
    でもその時は早くって思いますが、すぐに機嫌も戻りますよ😊😊

    • 2月23日
  • まま🦖

    まま🦖

    もう何しても泣くので何したらいいか分からない状態です😵‍💫私もイライラしちゃいます…
    機嫌よくなることを願います。
    あと、発疹出た時って塗り薬みたいなのもらいましたか?

    • 2月23日