※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yylove
家族・旦那

旦那にイライラします…。今、生後半年の娘がいます。旦那は子供のお風呂…

旦那にイライラします…。
今、生後半年の娘がいます。
旦那は子供のお風呂、食器の洗い物は普段やってくれて
とても感謝していますが
月1で、ゴルフに行きます。
私は、は?またゴルフ?って感じでイライラします。
今、コロナで私も全く友達と遊んでいないし、
最近娘は私がいなくなるとギャン泣きします。多分不安なんですかね、、
なのであまり預けられなくて、羽伸ばしが全然できていません。
なんかゴルフに行くことに凄くイライラします。
付き合いとかあるのはわかっていますが
せっかくの休みなんだから家族でお出かけしたり、まったりしたいと思います。
何で祝日なのに私は家族で過ごしてないんだろうとか思います。
子供もパパ大好きなので、ゴルフなんて断れよって思ってしまいます。
旦那は他の世の中のパパよりは全然遊びに行ってない。と
言ってくるのですが、どこの誰と比べてるんでしょう?
イライラが止まりません、、
私がおかしいんでしょうか?😂

コメント

べりー*

月1なら私は全然許せます💦まぁコロナ禍なのがちょっとですが💧息子0歳の時は主人週2くらいで社会人サークル行ってました〜🌱主人も息抜き必要だからいっかーと思ってましたよ🤗もちろん息子が発熱とかな時は休んでました!

ままり

月1のゴルフならいいかな、、と私は思います😣
ただ、そのかわりに自分も月に1回程度マッサージに行かせてもらったりするかもしれません😂

ご主人だけでなく、はじめてのママリ🔰さんもおやすみできる時間がほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は休みの日パチンコしに行きます😂
月1どころか土日のどっちかは基本行ってます😡
お風呂はやってくれますが、家事は一切手つけません😵‍💫

自由時間も、もうすぐ娘が11ヶ月ですが、生まれてから今までで2日だけ、しかも半日とかです🤯
旦那だけ自由にしてると腹立ちますよね。。

私はもうムカついた時は、女の子だし将来パパキモイとか嫌いとか言われればいい!!って心の中で思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも他の方も仰ってる通り、月一ならわたしも全然許してると思います!
    代わりにママにも自由時間を!と要求してみるのが1番と思います☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

生後半年だと確かに預けるの難しいかもしれませんが、でもママが限界なら一度ガス抜きというか、ひとりの時間もらってもいいと思います❗️
2時間とかでもいいし、パパに預けちゃいましょ!
あんたゴルフしてんだからあたしも自由時間欲しい!って言ったらダメなんですかね⁉️

一緒にお散歩とかどこかお出掛けするのもいいと思いますし。
そう言っても聞いてくれない感じですか?家族よりゴルフしたいんですか?(笑)わたしなら殴ります(笑)

毎日お疲れ様です!

コロナ禍なのに ちょっと…ってのはありますが、月一なら全然許しちゃうと思います!

うちの旦那は休みの日は疲れてずっと眠ってるか、ゲームかアニメなので、全然参考にならないかもしれませんが…。

むしろ、子供のお風呂と家事やってくれるのが、いいな〜って思ってしまいます◀︎💦

うちは基本旦那が仕事の日は 忙しくて残業ばかり 家にいない時間が多いので、朝から寝るまで全部ひとりでやります…

ストレスがたまってしまったときは、コロナが怖くてどこにも出掛けられないし 預ける場所もないので チャイルドシートに乗せて 音楽かけてドライブを1時間くらいします!😅

はじめてのままりさんも、免許 あるのであれば、息抜きにドライブはどうでしょうか?😅

yunon🌏

月一なら少ないし
いんじゃないですかね??

あーか

どのくらい休みがあっての月1かによるかなと思います💡
うちの旦那の場合、平日は子供が起きてる時間帯に帰ってくること少ないし、祝日と土曜も仕事、日曜のみ休みなので、月4日くらいしか休みがないです。
その中での月1いないとなるとイラッとしますが、祝日と土日休み、平日もお風呂とか子供のことやってるって感じなら許せます💡

まる

月1ならいいんじゃないでしょうか😃

私のとこは月3ぐらいで行ってましたが、いない方が子供と気楽に過ごせるので全然OKです😂✨