※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
家族・旦那

実家や実母が大好き!とは言えない方(笑)どのくらいで連絡取り合ってま…

実家や実母が大好き!!とは言えない方(笑)どのくらいで連絡取り合ってますか?私は実母がそんなに好きではなくて自分から連絡はあまりしないのですが、母からはすごいきます。2週に1度、ひどい時は1週間に2〜3回。送ってきすぎですよね?子どもの頃は暴力こそなかったものの色々されてきたので正直言ってうざいです。

コメント

なあ

毎日なにかしら連絡きます‥‥

要件なければ
既読スルーしてますが
それも続くと家まできます‥‥

母はいわゆる毒親です😞💨

  • ポッキー

    ポッキー

    毎日、、失礼ですが上には上がいるんですね😭しんどすぎますね😭私もついおととい、誘いを断ってライン無視し続けてたら夕方急に訪問してきました、、

    • 2月23日