※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

生まれてまだ10日、母乳出始めてから1週間ですが母乳育児が嫌で仕方あり…

生まれてまだ10日、母乳出始めてから1週間ですが母乳育児が嫌で仕方ありません。

乳首が切れて血豆が何個も両胸に出来てしまい、吸われる度に激痛で、痛すぎて頭痛が起きてしまうほどです。
それに加え、乳腺が開かなくて母乳が出なくて怒る赤ちゃん
頑張って吸わせてもすぐ寝たり起きたり、胸が張りまくりで余計に出なくなり、
搾乳器使っても直ぐに張りの痛み😭夜中も痛すぎて何度も起きます。

ほんと母乳ストレス😅
完ミにしてもいいのではと思うけど、搾乳すれば90くらい出る母乳がもったいなくて、いまはほぼ搾乳したのを飲ませてます。
直接母乳吸わせなければ止まってしまいますよね。
1週間で嫌になるなんて母親失格だなぁ。

コメント