※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お義父からの好みでないプレゼントが毎月届き、写真を要求される状況。捨てられず困っています。

お義父さんからの大量の好みじゃないプレゼント。
皆さんならどうしますか?

大量のキャラ物の服や寝具、子供用品、、、
しかもキャラクターは全部バラバラです。おしりふきケースはドラえもん、敷きパッドはピカチュウ、洋服は犬やら猫の総柄。他にも色々、、
しかも、目がチカチカする蛍光ばっかりです。

私の好みじゃないし、夫と相談して好きなのを厳選してそれぞれ買っているので、ぶっちゃけいらないです。

頼んでないのに毎月届くし、使ってる証拠写真を要求してくるし、普段の写真に1つでもあげたものが写ってないと洗濯中かな?ってLINEが旦那に来るらしいです。

遠回しに荷物はもう送ってこないで欲しいって伝えましたが、じいじが勝手にやっていることだからお返しとか考えているならいらないよ。写真だけ送ってくれたら満足です。って言われました🥲

捨てるにも捨てられないです。

コメント

na-✴︎

写真の時だけ着せたり、まだだと思いますが公園に汚れても良い服として着せたりしてました💦
もうキャラとかも好みが出てきたとか言ってみるのはどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

汚れて良い服!たしかに良いですね!

夫とお義父さんの仲があまり良くないので伝えてくれるかわからないですが、言ってみます!!
    ありがとうございます🥰

• 2月23日
ママリ

まさに有難迷惑ですね…🥲
必要な物は自分達で選んで購入したい、物が増えると片付けが大変なので要らないと旦那さんからハッキリ伝えてもらえないのでしょうか…
一度ハッキリ伝えておけば、以降は「要らないと言っているのに送ってくるのはお義父さん、自分勝手に写真を要求されても困る」でいいと思います😌

• ママリ

ママリ

ほんとにありがた迷惑なんですよ笑

夫がお義父さんになかなかLINEしてくれなくて、、仲があまり良くないんです🥲私はお義父さんの連絡先知らないですし、、笑

• 2月23日
はじめてのママリ

私はメルカリに売りますよー!
とりあえず子供との写真撮って送って、そのまま出品作業開始です笑
老後の楽しみだから何言っても聞かないだろうし、
言って聞くような人なら、最初から必要な物を聞いてきたり、お金を渡してくると思います
だからありがた迷惑はお金に変えます

• ママリ

ママリ

その手がありましたね!!
    今までのは全部あけてタグも切っちゃったから次からそうします!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

迷わずメルカリです!

• ママリ

ママリ

めっちゃ笑いましたwwwwwwどシンプルwwwwww

• 2月23日