※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚したいなぁなんでこんなんと結婚したんかな?子どもは可愛い。もうそ…

離婚したいなぁ
なんでこんなんと結婚したんかな?
子どもは可愛い。もうそれだけでいいなぁ

コメント

ままみ

大丈夫ですか?
私も同意見です。子供は可愛いですよね😌

• ママ

ママ

可愛いです♡ほんとに子供は宝物です。
    旦那は単身赴任とかなってほしいです。

• 2月23日
  • ままみ

ままみ

単身赴任賛成です(笑)
    離婚ってなったら金銭的に不安ですからね。
    亭主元気で留守がいいって感じですね😂

• 2月23日
  • ママ

ママ

わたしの理由は変かもしれないんですが、旦那は友達いない趣味ないそのかわり仕事ばっかりなんです。
    親の会社に入って早朝から夜まで働いて休日もなくて、給料も少ない。
    わたしは500kmも離れたところから嫁いできたんですが、義母はうざいし友達はほとんどいないし、、旦那しか頼る人がいないけどなんせ休みがなくて話すらできなくて。
    こんなんなら、いない方が自分の都合だけ考えればいいから楽だなって。

• 2月23日
  • ままみ

ままみ

遠くから来て色々慣れるの大変ですよね。
    旦那さんも仕事忙しいんですね。
    自分や育児だけでも大変ですもんね。旦那さんのことまで考えるのは疲れちゃいますよね。

• 2月24日
メリー

わかります笑 そんなんでも父親ですから、耐えてますよ😂 子供はパパ大好きですし、それでいいかな。と。 

• ママ

ママ

耐えられる気がしません😂
    相手が変わってくれないならいらないな〜と思います。

• 2月23日
  • メリー

メリー

5年くらいして変わり始め、、二人目産まれて、3人目産まれて、やっと!!まともになりましたよ😂
    それまでは頭の中は離婚しかなく、、兄弟を作ってあげたかったから頑張れましたね。。男はいつまでもガキのようで、、大切なものに気付くのも遅いですよね。

うちなんて新婚から週3は飲みで朝帰り、、最近はコロナで行かなく?行けなくなり、やっと、家族の良さにも気付いたような感じです。
    ですが、いいところも1つは、あったし、、耐えれたのかもしれません。

• 2月23日
  • ママ

ママ

わたしも兄弟はつくってあげたいんですよね〜😭

上の方の返信で書きましたが、わたしの実家が近かったら。友達がいる環境だったら。仕事虫な旦那はいい旦那だったのかもしれません。
    コロナで母親学級とかが軒並みなくなったから、友達もなかなかできなくて…できたとしても、ママ友より旧友のほうが、よっぽどわたしのこと理解してますし。寂しくてたまらないです。

• 2月23日
  • メリー

メリー

子供を産むと環境がガラリと変わりますし、ワンオペで寂しくもなりますよね。イライラもしてきますしね。 ママ友作っても腹割って話せる中にはなりませんし、旧友が1番憂さ晴らしになりますよね。旧友とのグループライン活用したりSNSを楽しんだり自分が今が出来る楽しみ方を見つけて乗り越えて下さいね!!

• 2月25日
みーーーーー

すごくわかります!
私も耐えられるかわからないです💦

• ママ

ママ

もーーー!て感じですよね!もーーーーー🐮

• 2月23日
  • みーーーーー

みーーーーー

ほんとにもーーーーーです🐮
    差し支えなければ旦那さんの嫌なところとかありますか?

• 2月25日
  • ママ

ママ

なんでもイエスマンなところムカつきます😂
    離婚するんか?!て揉めた時に、君が言うなら仕方ないな。みたいなこと言われて、ムキー!てなりました笑
    わたしのせいにするな!って。
    自分の意思がないし、屁理屈こねこねするし。そこが一番嫌いですかね。

• 2月26日
  • みーーーーー

みーーーーー

そうなんですね。
    自分の意思って大事ですよね😊
    屁理屈は嫌ですよね💦

• 2月26日