※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせてください。私の旦那は本当に育児に協力的ではな…

旦那のことで愚痴らせてください。

私の旦那は本当に育児に協力的ではないです。
休みの日も息子と遊ぶわけでもなく
朝はお昼頃起きてきて、ソファーでゴロゴロいつも携帯触っています。
私がたまには公園に息子と二人で遊んでくれば?
と言ったところ
今日休みだからゴロゴロすると言われて
そこから喧嘩になりました。

最終的には
育休中は育児するための休みなんだから
お前が全部やれよと言われました。

いつも旦那は自分が育児やってる風に言われましたが、
お風呂入れるくらいしかしません。
お風呂の準備、お風呂から出た後拭いて保湿剤を塗るのは私です。

息子のご飯が先にできて、先に食べさせといてと言っても
YouTubeを見ながら息子にご飯をあげます。

旦那に仕事をしていることがそんなに偉いのか?
と言ったところ
逆に聞くけど育児してることがそんなに偉いのか?
と言われました。
別に偉いとは思っていないけれど、こっちは少しでも目を離したら死んでしまう人を相手にしているわけで、ちょっとはこの気持ちわからないか?と思ってしまいます。
最近歩き始めましたが、まだよく転ぶので色々なところに頭をぶつけたりするので本当に目が離せません。

何より、育休中は育児するための休みで全部やれ。
と言われたことが何よりも腹が立ちました。

こんなにクソな奴だとは思いませんでした。

話がぐちゃぐちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきまくります😱😱😱
育休中でもお前に養われてねーよ!😤って感じですね💦

2人で育児するのが当たり前ですよね😢

  • KKK

    KKK

    ご回答ありがとうございます😊

    本当にムカつきすぎて…🤷🏻‍♂️
    何を考えているのかわかりません。
    二人で育児するという概念がそもそもないのでしょうか?
    私が働き出したら恐怖しかありません………

    • 2月23日