コメント
キムチ
ケーキを旦那と買って持っていきましたよー🍰
顔合わせの時はお菓子をお渡ししました☺️
ベリー
夕食後に皆でお茶しながら食べる
ロールケーキ、シフォンケーキなどはいかがですか?😊
-
まる🔰
甘過ぎるケーキとかよりも、
その方がいいですよね😳🌸!
ご回答ありがとうございます!- 2月23日
ママリ
私は自分の地元の有名な洋菓子店の菓子折りを用意しました🤔
彼氏さんに予め、親御さんが甘いものが好きかとか和菓子の方がいいとかあれば聞いておくといいかもですね!
-
まる🔰
ご回答ありがとうございます!
そうですよね!
彼はなんでも喜ぶよーで、終わってるので…笑
皆さんの意見参考にして買っちゃいます!笑- 2月23日
ゆら 🔰
旦那(彼氏)に確認して、ゼリーや水羊羹好きだと聞いたので水菓子を持っていきました!
-
まる🔰
好みのものの方がいいですよね!😌ご回答ありがとうございます!- 2月23日
まる🔰
ケーキ!思いつかなかったです!😍ありがとうございます!