※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
ココロ・悩み

上の子がRSで、下に新生児がいるため、実家で上の子を預けています。RSで咳や熱がひどく、辛い姿を見て心配しています。ピークはいつか不安です。

上の子がRSです😞
下に最近退院したばかりの新生児がいるので
わたしと下の子は自分の家で
実家で上の子みてもらってます😞

RSにやられて咳がひどすぎるし顔もむくんで
元気もないし熱も高いし…そんな娘を
テレビ電話で見て本当に辛くなりました😢

いつ楽になるんだろう😢
辛そうな姿を見て泣けてしまいます😢
下の子にも移ってる可能性高いので
もういろんな感情が溢れて辛いです😢😢

土曜日に咳をし始め日曜日に高熱でした。
ピークはいつなのでしょうか😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4〜6日がピークといわれ
うちは5.6日が酷かったです😭

  • a♥︎

    a♥︎

    咳が出始めた土曜日も含めた日数でしょうか?😢
    本当に辛いですよね😢😢

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは金曜に鼻水でて
    土曜に高熱で
    水、木が酷かったです😭
    入院してたのですが
    大体一週間くらいで
    みんな退院していってました🥺
    うちは5.6日に悪化して
    二週間弱入院でした😭
    見てるのもつらいですよね
    早くよくなりますように😔🙏

    • 2月23日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😭
    ただでさえ辛いのに
    日が過ぎてくごとに
    酷くなっていくともう
    心配でたまらなくなりますよね😢😢
    ありがとうございます😢😢

    • 2月23日
deleted user

うちの子もいまRSです😓
4.5.6日がピークでした💦
高熱と咳がほんとひどくて、、、
7日に急に落ち着いて
本人はめちゃくちゃ元気で
走り回ってます😊
ただ咳と鼻詰まりずるずる残ってて
まだ登園できずお家で引きこもりです🥲

1日熱、咳
2日平熱、咳
3日平熱、咳
4日〜6日高熱、咳、鼻詰まり
7日平熱、咳、鼻詰まり
8日平熱、咳、鼻詰まり
って感じです!

  • a♥︎

    a♥︎

    やっぱり1週間くらい目安ですよね😞😞
    無事治ったみたいでよかったですね🥰
    咳と鼻水わ長引きますもんね…😭😭
    うちも早くピーク脱してほしいです😭😭

    • 2月23日
ほのぼのママ

大変ですよね?辛い気持ちわかります。うちの娘も去年の夏になりました😅せきはひどいし、高熱で娘がしんどそうで。あまりに可哀想で自分が泣きました😭かわれるならかわってやりたかったです。

うちは途中で肺炎こじらせて治るまで二週間かかりました。普通はどれくらいかわかりませんが必ず落ち着くので大丈夫ですよ👍

  • a♥︎

    a♥︎

    わたしが看病出来ないのも
    悲しくてもどかしくて
    会いたいのに会えなくて…って感じです😢😢
    ほんとに、変わってあげたくなりますよね😢😢

    時間、日が経つのを
    待つしかないですよね😢
    必ず落ち着きますよの言葉に
    救われました😢
    ありがとうございます😢

    • 2月23日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    自分も終わりがみえず心がおれました。必ず終わりますので安心してください👍早く子供さんに会えるといいですね🤗

    • 2月23日
  • a♥︎

    a♥︎

    泣きそうです😢
    ありがとうございます😢😢

    • 2月23日