※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

排卵日を特定したいが、基礎体温や症状で不安。排卵済みで乳首痛があるため、24日に排卵かどうか疑問。タイミングは合っているか心配。

排卵日、23.24.25.26日かな?と思ってますが
皆様なら、どう見ますか??

22日18:00排検陰性
23日18:00排検陽性
24日13:00タイミング
25日乳首痛はじまり
26日乳首痛、白ペタのオリモノになった

22日から今日までのの基礎体温はこんな感じです。

36.17→35.91→35.96→36.25
→36.19→36.30→36.43→36.38
→36.36→36.66→36.52→36.48→36.59


低体温で低めですが、一応排卵はしているし
なんの問題もないと言われています、

自分では、排卵済みだから乳首痛が始まったのかな?
と思っているので24日に排卵かな?と見てますが
どうでしょうか??

今回卵胞チェック行かなかったので
タイミング合ってるのかなーと不安です。。。

コメント

happa

グラフ見る限り25日辺りで排卵って感じですね(^^)
あたしの場合なんですが、排卵してから高温期に移行するまで3〜4日掛かることがあるので、グラフは宛にならないなぁって感じました(>_<)
授かってるといいですね♡︎

  • ぴよ

    ぴよ


    参考になります!
    グラフ通りなんてことなくて
    あんまりあてにならないですよね😭💭

    • 11月3日
ちょろ

生理周期が気になります(´・・`)
長くないですか?!

  • ぴよ

    ぴよ


    生理不順で26〜70日と
    幅があるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもホルモン検査も
    何も異常なしでした、、、

    • 11月3日