※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で不織布マスクを白色にしているけど、子供がキャラクターや柄が欲しいと言っている。高いし毎日使うので悩んでいる。他の方はどうしていますか?

幼稚園に不織布マスクをつけさせている方
白マスクにしてますか?それとも少し高いけど
子供の好きなキャラクターとか柄にしてますか?

今は白マスクなんですがキャラクターなど
付けてる子がいて欲しいと言っています。
買ってもいいけど値段が高いし毎日付けるので
もったいないなぁと思ってます😂💦
皆さんはどうしていますか😭??

コメント

ひなの

すみっコぐらしの不織布してます!

deleted user

キャラクターのほうが付けてくれる
のでキャラクターにしてます 🥺

ルーパンママ

アンパンマン、わんわん、キティちゃん等、キャラ物使ってます😊

®️®️

キャラとか柄にしてます!

Qoo10で買ってます!

deleted user

無地の不織布マスクに、小さく一つ絵をかいてあげてます。

義母がすみっことキティの立体マスク10枚入りをくれて使ってますが、終わったら私は買わないです😅

無地より高くなるけど、箱で25枚くらい入ってるキャラクターマスクとかどうですか?

はじめてのママリ

入園して最初の頃は、恐竜柄にしてました。
今は白マスクです😂

deleted user

サイズで購入するのでどっちも使いますよ〜(笑)
うちは顔が大きいのか白マスクの丁度いいサイズ無かったりするので😅(ふと思い出した時に店舗で購入)

ママリ

わかります!キャラ物高いですよね〜😭

うちは不織布で肌荒れしてきちゃったのもあって、白不織布→かわいい柄の布マスクにしちゃいました😅
布は意味ないというけど、荒れちゃってかわいそうで💦

あとはインナーマスクをメルカリで買って、不織布に装着して可愛らしくする、という手も考えました!

ぽぽ

無地のカラーマスクにしてます。私のも似た感じなのでお揃い〰︎✨✨と喜んでます😅
キャラもの、高いし毎日使い捨てなのでつらくて🥲お出かけとか特別な時は柄マスクにしてます💕💕

はじめてのママリ🔰


まとめてで申し訳ありません。
皆さんキャラクターとか可愛いものを付けさせているんですね😩だから娘もお友達がプリキュアとか付けてるから自分も欲しいと言うんですね…
少し高くてもキャラクターの可愛いのを買ってきます💦

ありがとうございました😊