※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の自分の服を購入しようと思っているのですが、パンツス…

卒園式、入学式の自分の服を購入しようと思っているのですが、パンツスーツにするかスカートにするか悩んでいます。
皆さんどちらにしましたか?

できれば着回せるものを買いたいと思い、近くに店がないのでネットで探しています。
おすすめの服などあれば教えてください😄

コメント

私は個人的にスカートが好きで、スカートとワンピースしか着ないのでパンツスーツは持っていないのですが、小さいお子さんが居るとパンツの方が動きやすそうですよね!

着回しは、パンツでもスカートでも出来ると思います。

素材や柄、形が着回しの出来るものを選べば何でも着回し出来ますよ。

私はネイビーの無地のフレアスカートスーツとグレーの無地のフレアスカートスーツ、ブラックの無地のワンピーススーツ、ツイードのスカートスーツを上の子の式典用に買ったものがありますが、普段も綺麗め系が好きなので着回してはいてます。

ネットなら色々ありそうですよね!

• はむりんこ

はむりんこ

最近スカートを履かないので、足を出すのが恥ずかしく。笑
    でも、どちらでもよさそうでよかったです!ありがとうございました😄

• 2月23日