※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が古い家でヒーターを消して寝るように言われ、不満が募っています。息子もいるため寒さが心配です。また、旦那の生活習慣にも不満があります。

旦那が勝手に決めて住んでいるボロボロの古い一軒家。
もちろん真冬はかなり冷えます。
ヒーターや暖房がないと寒くて眠れないので
つけっぱなしで寝てると電気代が高かったみたいで
ヒーターも暖房もこれからは消して寝てくれと言われました。
息子もまだ小さいし、古い一軒家でとにかく冷えます。
ありえなくないですか?めちゃくちゃ腹立ちます。
そのくせ、クソ旦那はベビースモーカーの酒飲みで
毎日タバコは10本くらい、お酒はビールを4本は飲みます。

コメント

deleted user

築50年の戸建てにすんでます☺️
寒いです💦
暖房とストーブないと住めないです、、
わたしなら寒いから無理って断固拒否です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の家はもっと古いかもです💧
    ほんと無理ですよね😭
    ヒーターをけっちって寝たら
    風邪引きました💦

    • 2月23日