※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツかぶれについて!生後1ヶ月の男の子です、なかなか病院行けず、上…

オムツかぶれについて!
生後1ヶ月の男の子です、
なかなか病院行けず、上の子の
アズノールをつけていましたが
無くなり、もしある薬で代用できたら
いいのですが、

ロコイド、キンダベート、リドメックス
アンテベート、リンデロンなど上の子の塗り薬あります😳

オムツかぶれで使えるものありますか?
この中でオムツかぶれで処方されたよ!
って物があれば教えてください🥺

アズノールは効いたのですが
アズノールとロコイドと保湿剤
混ざったやつでなかなか治りません😭

コメント

ママリ

エキザルベないですか?

  • ままり

    ままり

    無かったです😭
    調べてたらそれも効くそうですね🥺

    • 2月23日