※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

妊娠中の親戚へのプレゼントで、整理バスケットを買いたいです。売っているお店や他のオススメ商品を教えてください。

1人目妊娠中の親戚にささいなプレゼントですが、
整理バスケットを買ってあげようと思っています。

*写真参照(このような感じのやつ)

どこに売ってるのがオススメか教えて欲しいです✨

もしくは、他にオススメの商品あれば
教えてください🙏!

服とかは自分で選びたいかなーと思うので、
このような感じの邪魔にならないようなもので
使えるものがいいかなと思っています( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

よろしくお願いします!

コメント

ままり

ニトリにあったと思います!
親戚の方はこういったものをほしがっているのですか?😊もうほかのおむつストッカーを用意していたりそもそも使わないパターンもあったりすると思うのですが…💦私の個人的な意見ですがユニクロのギフトカードが1番嬉しかったです😂💰

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    親戚にこういうの使うかなー?と一応、聞きました👂💕
    あったら嬉しいとの事でしたが、猫ちゃん2匹飼っているので、蓋付き?があればいいなぁとも言われました🤔
    親戚はまだ何も準備してないとの事で、買う前の今がチャンスかなと思っています!
    確かにギフトカードが一番いいですよね(*´ω`*)
    そういうのは出産祝いと共に色々あげようかなと思っています!

• 2月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね!準備段階でほしいものある?と聞いてくれる親戚、私もほしかったです!きっととても助かるでしょうね😆蓋付き、おむつストッカーで検索したら色出てきて可愛かったです😊良いものが見つかるといいですね✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくニトリのベビーコーナーにある整理バスケットおすすめです✨
もう3年以上使ってますが気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバスケットとかは好みがあるかもしれないのでギフト券おすすめです☺️友達からも正直、物よりギフト券もらった方が自分好みの好きな物を選べるので嬉しかったです😊💕

• 2月23日
  • はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    上記の方にも返信した通りですが、出産祝いと共にギフトカードなどもあげようかなと思っていて、追記にはなりますが、最近、引っ越した事もあり、引っ越し祝いってわけではないですが、ちらっと遊びに行った際にあげようかなと思っている商品を探していました😊✨
    でもギフトカードとかが一番嬉しいですよね💕

• 2月23日