※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食 卵について生後11ヶ月なのですが、まだ卵をまともにあげていま…

離乳食 卵について

生後11ヶ月なのですが、
まだ卵をまともにあげていません。

先日卵が含まれるお菓子は少量食べましたが特に反応はありませんでした。

これから卵を卵黄から始めてみようと思うのですが、
ネットやこちらの記事を見ていると、
あげるのが遅いと反応が出やすいだとか
お菓子からあげると反応が出やすいだとか
記載されており
なんだか不安になってきました😅💦


遅くからあげた方いらっしゃいますか?

コメント

👩🏼

卵も含め果物など1歳からあげました😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信遅くなり申し訳ありません。一歳からあげ、その後どうでしたか?とくにアレルギー等は出なかったですか?

    • 3月8日