※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんだったらどう思いますか?昨日は、夕方、同居している義母が今日、…

皆さんだったらどう思いますか?
昨日は、夕方、同居している義母が今日、廃車する予定の自分の車に乗って、帰ってきたものの、家の前に大型車が止まっていて、その横をすり抜けて、家に入ろうとして、ハンドルを切り損ねて、我が家の庭に置いてある縁石にタイヤとアルミホイルが当たって、傷を入れてしまい、ハブボルトまで、減し曲がるまでぶつかってました!今日、廃車する車だったので、旦那が、仕事から帰ってきて、タイヤを交換していたら、ハブボルト押し折れていた事に気付いて、義母にハブボルトまで、押し折れているので、かなり酷くぶつかったやろう?よりによって、廃車する前日にこうなるまで、何してたの?と聞いたら、義母は、逆ギレして、もう、車には乗らない、乗らないと良いんでしょう?と言い始めて、素直に非を認めて、謝れば良いものの、折れたくなかったのか?意地っ張りなんで、謝らずに、怒りに怒って、子供が拗ねるように拗ねてしまい、ご機嫌斜めになってました!
息子から車について、言われただけでここまで、怒らないといけないでしょうか?
素直に非を認めて謝れば、旦那も怒らなかったのにと思った出来事でした!

コメント

 jun

素直になれないタイプなのかもしれませんね😖

ふー

年寄りあるあるですね。