※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

お昼寝布団なんですがカバーがあったほうがいいですか?あと男の子の柄だとどんな物ですか?🙂

お昼寝布団なんですがカバーがあったほうがいいですか?あと男の子の柄だとどんな物ですか?🙂

コメント

ゆきだるま

保育所に持っていくものですかね?
カバーありの方がいいと思います😊
床にひいて寝てくるので、毎週持ち帰ると汚れてます😅
柄はシンプルなものからキャラもののガチャガチャした派手なものまで、みんないろいろですね😆

• まりも

まりも

そうです。🙂
    カバーありのやつと無いやつがあったのでどっちがいいのかなと悩んでました。床にひきますもんね。
    カバーありのやつを買おうと思います😀

息子はプラレールが好きなんですけどけっこうガチャガチャしてるよな😅と思って。私的にはシンプルなやつがいいですが息子が使うものだから好きな柄がいいですよね😅

• 2月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

カバーなしもあるんですね😳!

わかります😂親の希望と子どもが喜ぶものは違いますよね😂

• 2月22日
  • まりも

まりも

これがプラレールなんですけど息子が喜ぶならこれかなと😅

• 2月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

これは男の子喜びそう😊!
    他の子と被らなさそうですし、自分のお布団だって息子さんにもすぐわかりそうですね☺️

• 2月23日
  • まりも

まりも

ありがとうございます。☺️
    自分のだとすぐわかるほうがいいですよね!これにしようと思います!
    ありがとうございました😀

• 2月23日