※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の娘が1歳の頃からずっと良くしてくれて歯科衛生士さんが3月でやめる…

上の娘が1歳の頃からずっと良くしてくれて歯科衛生士さんが3月でやめると今日知りました🥲
数ヶ月に一度の通院なので、次に会うときは別の方になるので今日が最後ですと言われ簡単なお礼しか言えず後悔しています。
娘はその衛生士さんにどうしてもお手紙を渡したいと言っているのですが、子ども病院で基本的には予約必須なところなので渡すだけの為に行くのはダメですよね。。
コロナ禍で忙しい時期に、手紙を渡すことは可能か電話で確認するのも迷惑でしょうか…?

コメント

ライナー

めちゃくちゃうれしいですよ✨
出勤日がシフトの歯科医院もありますし確認していくか1歳お子さんの歯科健診で行くか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらえますかね😭✨
    そこは紹介状が無いと診てもらえないところなので、1歳の下の子は診てもらうことができないんです🥲
    大きい病院なので、気軽に行けるところでもなくて…😭

• 2月22日
  • ライナー

ライナー

大学病院ですかね?
    直接ではなくて郵便でもいいかもですね!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども病院なんです😢
    郵便!全然思いつきもしませんでした💦

• 2月22日