※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がうんちの時に隠れて威嚇し、出てないと言い張ります。同じような経験をしている人いますか?

2歳2ヶ月になった息子、うんちの時に部屋の角や物陰に隠れて踏ん張るのですが、その時にチラッとでも見ようものなら「イヤ‼︎」「ダメ‼︎」と威嚇が凄いです😅
そして明らかにしてるのに「うんち出た?」と聞いても「出てない」と言い張り、オムツ替えずに逃げ回ります😓
みんなこんな感じなんでしょうか…?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅同じ方がいて安心しました。ありがとうございます!

    • 2月23日
み

うちは上の子は女の子で恥ずかしいのかカーテンに隠れていつもしてましたが出たら教えてくれてすぐ変えてました🌱

下の子は男の子ですがとても穏やかな性格で場所はどこでも構わずうんちして終わったら「まま、うんち出たよ〜」とオムツとお尻拭きを持ってくるしっかり者です😅

上の子で苦労したトイトレも下の子はトイトレなしで最近パンツデビューです笑
ほんとにしっかり者で、姉を見ながら勝手にトイレを覚えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    穏やかな性格…憧れます😭
    しっかり者の良いお兄ちゃんになりそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
deleted user

同じです 笑
未だに見ないで〜って言ってオムツにしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    見ないで〜って可愛いですね。うちは敵対心むき出しで…😅

    • 2月23日
マママ

同じです😂
囁くような小さな声で「うんちした人〜」と聞くと手を上げます🤣でも「ならオムツ替えよう」と言うと『イヤ』と拒否して逃げ回ります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと手は上げる😂素直な良い子ですね!
    でもオムツ替え拒否は困りますよね…😔
    同じ方がいて安心しました。ありがとうございました!

    • 2月23日