※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が寝かしつけるとすんなり寝るけど、私がするとグズる。なぜ?要相談。

私の寝かしつけの時だけグズる!

私が寝かしつけする時だけ
私に顔を擦り付けてきたり
何度も寝返りしたり
顔で遊んだり
寝付くのにかなり時間がかかるようになりました💦
でも主人が寝かしつけ変わると
すんなり寝るんです!!

なんですかこれ?
旦那さんの方が寝かしつけ上手とか聞いたことないんですけど
そんな方いらっしゃいますか?🥲
最近いきなり私の時だけグズるのでイライラしちゃいます⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちょっと前までそうでした😂😂
私がどれだけ頑張っても背中そらせて泣いていて…😂
イライラして旦那に任せるとすんなり寝る娘…😡😡
イライラしちゃいますよね😭

私の場合は私じゃ寝ないから旦那に寝かしつけよろしく〜って任せてました😄
そのあいだ好きなことできるしイライラしないしとポジティブに考えちゃってました😂

  • ママリ

    ママリ

    泣かれると辛いですね🥲
    うちは泣いてはいないけど
    イライラします笑
    眠いなら寝なよ!っておもっちゃって😂
    そうですね🤔そんな時期だと割り切って好きなことして過ごそうかな🥰
    今はもうママでもまた、寝てくれるようになりましたか?🤔

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大人からすると眠いなら寝なよ!ってイライラしちゃいますよね😂😂
    それができないから困ってるんだよ!!!とか子供から返されそうですけど笑

    今は日によってはパパでもママでもなかなか寝つかないので交代で寝かしつけやってます😂😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じだったので、それを理由に毎晩の寝かしつけは夫に任せて、その間に一人でリビングでテレビ観てます😆

  • ママリ

    ママリ

    そんな時あるんですね😂
    不思議だあ🌀
    私もそうしよ!好きなことしよ🥰笑

    • 2月22日