※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびらふぃ〜👶🏼
妊娠・出産

2人目以降の妊娠報告について。私は俗に言うデキ婚なので、1人目の時は…

2人目以降の妊娠報告について。
私は俗に言うデキ婚なので、1人目の時はもちろん家族の他に、友達や同僚にも報告しました(インスタ等で投稿する前に)。それから1年、現在2人目妊娠中ですが、家族(身内)以外に、今のところ報告はしていません。私の中で何となく、2人目以降の報告はいいかな?と思ってたのですが、報告を聞かなかった方からしたら嫌な思いしますかね( ᷇ω ᷆ ს )ちなみに今回は、個人的に報告する形じゃなく、インスタに投稿しようと思ってます。

コメント

ぽち🔰

二人目だったらもう生まれてから報告のがほとんどでしたよ。。
生まれてからインスタで報告でも大丈夫だと思います!