※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

娘がコロナ検査を受け、自身も妊娠中で体調不良が続いているため、受診が難しい状況で心配しています。会社にも連絡し、人手不足で困っています。

ついこの前に検査薬陽性で
前の生理から数えて5w3dです。

娘のクラスでコロナ陽性者多数の連絡あり。
娘も今日発熱で検査してきました。
結果はまだですがほぼ間違いないと思っています。

4wごろから既に吐き悪阻が始まり、
でも娘連れて何度も病院も無理なので、
(平日仕事、旦那は土曜仕事の為)
来週末に診察行く予定でした。

吐き気もずーっと生理痛のような下腹部痛も辛く、
実家義実家共に遠方で頼れない、辛い、
子宮外でなく、心拍確認もできたら
少し安心して気持ち今より楽になれるかも
と思ってたんですが、しばらく受診も
無理そうだな、とおもって
誰も悪くないのに泣けてきました。

人員不足な会社にも連絡いれて、
辛くなってきた、、🥲

質問でもなんでもなくてすみません、

コメント

やすは

お気持ちよくわかります。
私も2月あたまに娘が陽性になりました。その頃私は妊娠6週くらいで週末病院に受診予定でしたが無理になり、つわりで体調不良の中、仕事を休んで子どもたちとずーっと隔離生活でしんどかったです🥲

しんどいですよね。
無理しないでくださいね。

なな

うちの場合は小学生ですが、学校で毎日陽性者出ており学校から帰ってきたら死ぬほど頭痛いと言い出し熱測ると38.6度💦
諦めモードでしたが検査したら陰性でただの風邪でしたよ😆✨
娘さんも陰性だといいですね🥺