※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日からの出血が排卵出血か心配で受診したが、排卵してないとの診断。着床出血か不安。内診やエコーで妊娠は分かる?妊娠を考えているが、友達の言葉に期待している。知識不足で教えて欲しい。

質問失礼します(>_<)

昨日の夜にピンクのおりものがあり、初めての事ではありましたが次の日がルナルナの排卵予定日で排卵出血かな〜と思いながら少し心配ではありましたが様子見てて次の日も続いてて量も増えてたら受診しようと思って昨晩様子見していたのですが今朝、やはり量も増えてたので受診しました。

先生からは、まだ排卵してなさそうだから排卵出血ではないと思うとのことでした。
元々生理不順もあり無排卵月経の可能性を否定するためにも漢方を処方してもらいました。

多分?絶対ないのは承知ですが、2/8〜2/12が生理でその後すぐ排卵して今回の出血が着床出血って可能性はないですよね?(>_<)
仮に着床出血だとして、その場合内診、エコーしてたら妊娠って分かるものなのですか?

最近は、妊娠したいけど、、今は2人の時間を大切にする時なのかな?と緩くしてて。。
でも、今回の不正出血と病院の受診の事を友達に伝えたところ可能性あったりして?と嬉しい言葉もあったり。。
期待しないようにとは思いますが。。
あと知識不足で、教えて頂けたらと思います(>_<)

コメント

mayuna

生理直後入らんであれば着床出血としては有り得ない期間ではないですが、生理直後に排卵することがそもそも稀ですし、着床出血だったとしてもエコーでは妊娠はわかりません💦

最低でも4週後半にならないと何も映らないので💦

• mayuna

mayuna

入らん→排卵です💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    まだ、分からないですよね。。😭教えてくださりありがとうございます😭
    内診後出血したこともなくて増えてきたから、異常な生理かなとも思ってきました😵‍💫なんなんだ〜って感じです😵‍💫

• 2月22日