※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

自分の健康に自信なくて日々コロナか?!と不安になる方いませんか💦?平熱…

自分の健康に自信なくて日々コロナか?!と不安になる方いませんか💦??

平熱高くてすぐ37度くらいになるし。
この時期乾燥で喉ちょっとおかしい?!イガイガする?となったり。
逆流性食道炎や胃腸炎起こしやすいからすぐあれ?!気持ち悪い?となったり。
pmsや生理痛も元々酷くて、ピル飲んでるけどお腹痛くなったり気持ち悪くなることもたまにあるし。
お腹弱いから下痢続くこともよくあるし…

コロナ前からなので、いつものことだー!と思う反面、もしやコロナなのか…😱といつもヒヤヒヤします💦
家族も元気、よく行く実家の両親も元気だし、上の子は幼稚園行ってますが周りは誰もなってないし…
もう心労が…
病は気からってこういうことか…と実感してます💦

コメント

私も最近喉がちょっと違和感あるし咳もたまに出るので検査しました!
100%じゃ無いかもしれないですけどコロナかもコロナかもって思うほどしんどくなる気がして私はスッキリしたかったので専業主婦ですけど検査しました!

• あーか

あーか

たまにって感じならいっその事検査して安心するってするのですが、基本的に元気いっぱい!!ってことがなかなかないので、その都度検査してたら金銭的に厳しいです😱
    うちの地域は発熱しないと無料で検査はしてくれないですし😭

• 2月22日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    私の行ってる?薬局は2600円であるので気軽にやってます!

• 2月22日
 jun

まさに今そうです😢生理終わりがけで体調不良です。

• あーか

あーか

生理中辛いですよねー😭
    同じような方いて嬉しいです💦

• 2月22日
  •  jun

jun

あちこち、不調きちゃいますよね😣

• 2月22日
ままり

私も今そんな感じです😥

夜寝てる時、乾燥で咳が出るから、まさか😭と

頭痛いから熱測ると36.3で平熱だし。

胃が痛くて、気持ち悪い、吐き気がするし。

生理終わりがけで低気圧かな?と思う反面、まさかコロナなのか…とここ2、3日ヒヤヒヤしています。
家族のみんなは元気だし、毎回ただの体調不良か…と気にし過ぎて毎日過ごしています😭
あーかさんのお気持ち分かります😆

• あーか

あーか

そうなんですー!!
    私も頭痛あるので、今日気圧に合わせて頭痛注意喚起してくれる?アプリ取りました笑
    そしたらまさに今日頭痛のタイミングドンピシャでした💦

気持ちわかってくださる方いて嬉しいです🥺

• 2月22日
  • ままり

ままり

頭痛ーるですよね‼️そのアプリ😭
    私も頭痛ーる入ってます🙇🏻‍♀️

ホント毎日ヒヤヒヤしながら生活するのも疲れますよね😭

• 2月22日
  • あーか

あーか

そうですそうです!!
    雨が降ると頭痛くなるのはあるあるでしたが、今日晴れてるのに朝からダメで、心配で入れてみました💡
    晴れでも気圧あんな上下するんですね!

そうなんですー😭
    上の子年長で最後の行事とかが立て続けにあるので、もうヒヤヒヤです💦

• 2月22日