※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
妊活

22日18時時点の排卵検査薬の濃さから、今晩のタイミングは早いでしょうか?強陽性後が良いですか?

男の子希望です。
22日18時時点の排卵検査薬の
この濃さはまだ今晩タイミングはやいでしょうか?
強陽性が出てからのが良いのでしょうか?
のびおりがありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性になった日と翌日の陰性、2日連続でタイミングとって男の子でした!
その2日以外に、タイミングはとってなかったです!🎊

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

お返事ありがとうございます!ではやはりまだ今日の濃さは陽性くらいなので、強陽性になってからのが良いですね!🥺リンカル、ゼリーと排卵日でしょうか?

• 2月22日
mayuna

ドゥーテストの検査薬だと写真はまだまだ陰性です💦

男の子希望なら、線が逆転した頃(強陽性)と少し薄くなった日にタイミングとるといいですよ☺️

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

お返事ありがとうございます!実は先月排卵が終わったと卵胞チェックで病院で言われてから、排卵検査薬が濃くなったのでずれてるのかな…と疑ってしまいました🤣よりによって明日が祝日で病院にいけない😭排卵検査薬を信じて強陽性になるのを待ちたいと思います🥺‼️❤️

• 2月22日
  • mayuna

mayuna

ちなみに私は年末年始で病院休みで行けなかった周期に排卵検査薬つかって強陽性の日と次の日にタイミングとったら授かりました笑
    まだ性別はわかりませんが笑

なので、病院行けなかった日に限って授かるってこともあると思います💕

頑張ってください!!😳💕

• 2月22日